2ntブログ
 
おま○こ丸見えのおすすめ無料動画を毎日アップ!



今までありそうでなかった、この企画『血液型別SEX鑑定』。

付き合ってる相手が本当はどんなセックスを望んでいるのか?
そんな気持にお応えすべく、
今回占い師に血液型の性癖について鑑定してもらったものを忠実に再現。
 


その第1鑑定『AB型の女』として登場したのが
「透けフェチ巨乳」でナイス巨乳を披露してくれたMAYAちゃん。



彼女の実際の血液型もAB型ですが、
AB型の女はクールビューティーでツンデレタイプが多く、セックスの場所、アソコの周りも清潔にしてないとダメなんだそう。



指マンで大量の潮を吹いたMAYAちゃんですが、
思いっきり感じてたくせに、
「ちょっとぉ~、ビチョビチョにしないでよぉ~」の一言・・・。



自分の彼女がAB型な人も、これからAB型と付き合おうとしている人も、
この動画を見れば次のセックスで彼女を大満足させられること間違いなし!
AB型の子とヤる前はある程度部屋を清潔に!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sexhealing.blog.2nt.com/tb.php/41-c174a54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック